精神的に疲弊していたお客様

突然、体が動かなくなり、自分でもどうしていいのか分からず、先が見えない私をいつも温かく見守ってくれました。今までは 何、不自由なく出来ていた事が出来なくなり頭で考える事すら出来なくなり頭すら動かなくなってしまいとても怖かったです。

そんな時でも焦らず、ゆっくりで頭も動かなければ無理に動かさなくていいのです。
…と言ってくれた言葉は今でも忘れません。
その言葉で何度、私の心は救われたことでしょう。
いつもゆりさんは真剣に向き合ってくれて少しの悩みや体の事にも耳を傾けてくれました。
何を信じていいのか解らなくなった私にいつも優しく接してくれました。ほんとに感謝でした。

今までにこんなに自分の体と心に向き合った事はありませんでした。何を信じていいのか解らなくなった私は少し先の事を考えるだけで不安になりとても苦しくなり自信を持てなくなりました。
ゆりさんはそんな私を支えて来てくれました。人にこんな事を言ったら相手は嫌な気持ちにならないかといつからか人の顔色をみなから意見を言うようになっていました。
そんな私に優しく寄り添ってくれて私はとても頼もしかったです。

私は 1人じゃない…と思えたのが嬉しかったし私なんて…と思っていた心を前向きにアドバイスしてくれた事、今まで考えもしなかった答えが自分の答えとして出てくるようになりました。
ゆりさんの助けもあってか初めては怖かったですがイライラした感情も抑えられずに今までに味わったことのない感情になったけれど段々と自分の意見が言えるようになり意見が言えるようになった時は認められたようで嬉しかったです。

少し角度を変えて物事を考えるだけでとても良い時間が過ごせるようになりました。

ゆりさんに出会わなければ考え方も変わらなかったかもしれません。
大げさかもしれませんが初めて楽しく人生を生きていこうあと思った瞬間でもありました。

こうなった事で悪い事ばかりではありませんでした。娘との関係、旦那との関係がとても良くなりました。
娘が「ごめんなさい」と謝ってくれた事がとても嬉しく私も娘に対して素直になれました。
考えれば私も娘の事が大好きだったのかもしれません。
そしてゆりさんに出会っていなければ今も私はネガティブな考えで笑うことも忘れて生活していたと思います。

これからは自分に負担のないように楽しい時間を過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました😊

目次