エステセラピスト(30代女性)

基本的な部分から勉強し直し、スキルアップしたいと思い講座を受講させて頂きました。

今まで不安や疑問だった部分があったのですが、基礎はもちろんの事、筋膜へのアプローチの仕方や自分が苦手な箇所など、細部までしっかり納得するまで丁寧に教えて頂けたので、それを解消する事が出来ました。

先生方の知識や技術レベルが高いので、得る事も多く自分自身の成長や意識も高まりました。
そんな優しい先生方に会えるのも楽しみで、こちらの講座を受講して本当に良かったと思っています。

基礎から応用まできちんと教えて頂けるので、今現在エステ業に携わっている方やこれから始めたい方、お仕事以外でもご家族や自分自身で美容や健康意識を高めたい方など、どんな方でも安心して受講出来るかと思います。
癒しと安心感を感じながらの、楽しい充実した講座受講でした。
ありがとうございました!

目次